プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲が強い彼がいるのですが自分が気分じゃなかった時に求められたことがあって体目的なの? と少し強く言ってしまいそこから誘われることがなくなりました。あの時の彼の悲しそうな顔が忘れられません。それでいじけたとかじゃなくあれがトラウマになっているんだと思います。もう2ヶ月誘われてません。私から誘ってそういう雰囲気になりそうな感じになったら彼が中断してムードを無くしてきます。彼にこんなことしたのは私なのにこんな行為なしのデートもあの日からも変わらない頻度でしてくれてなんであんなこと言ったんだろうと毎日後悔しています。謝っても気にしてないよ大丈夫だよと言ってくれますが誘われることもありません。どうすれば彼の気持ちは戻ってくれるでしょうか、、、

A 回答 (7件)

私は彼氏さんの立場が分かります。

私も主さんと同じような事を彼氏に言われました。
何度も断られ続け、仕舞いにはそんな事を言われてまた誘うメンタルはありませんし、やっても付き合わせてるんだろうなって気持ちになります。

性欲の強い彼氏が今までと変わらずセックスなしで接してくれるんです。
良い彼氏さんじゃないですか。
    • 0

戻らない。

結局体が目的だったというのは図星だったのでしょう。

このまま結婚してもセックスレスで、浮気や風俗に走るのは目に見えています。

キッパリと別れましょう。
    • 0

男としては行為を断られるのは結構辛いものです。

また、性欲が強いのであれば2ヶ月も何も無いのは異常かもしれません。
他の女も疑われます。

気持ちが離れた気がするならお互いの気持ちをしっかりと話し合いましょう。
言葉にしなくてもわかってもらえると思っている事は大体伝わりません。
    • 0

>どうすれば彼の気持ちは戻ってくれるでしょうか、、、

この質問文見せたらどうですか^^v
    • 0

体目的だったからです。

反省してエッチ無しで付き合っているだけ。望み通りなのに。貴方の性処理相手として彼を利用したいと思っているのですか?それならそう言いましょう。抱いてくれない男は付き合う意味が無いと。
    • 0

「愛してる」「抱いてほしい」を繰り返すのですね。

• 0

それでええねん。

素直で良し。
結婚まで暫く控えよ。
恋心だけ燃やすように薪を焚べ続けよ。
    • 0