プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

包茎じゃない人とのエッチだと女側の気持ちよさは違いますか?

A 回答 (4件)

少しは違うんじゃないかな?


オレは中2から剥けててカリ首には自信があるんだけど、入れる時と出す時がめっちゃ気持ちいいと言ってくれる人は多いです。
    • good
    • 0

全く変わりませんが、包茎でも皮を剥いて毎晩お風呂で綺麗に洗ってあげてください。


それで問題無しです。
    • good
    • 1

たぶん、違うと思います。


包茎の男は、
・不潔(カリのくびれに恥石が溜まりやすく悪臭が出る)
・早漏が多い(亀頭が刺激に慣れておらず、膣壁に擦られるとすぐに出る)

女は剥けチンでカリが張り、長持ちする男が好きなのです (^o^)
    • good
    • 0

まあ、エロエロやね‼️(^◇^)(笑)⤴️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています