アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと恥ずかしいのですが、質問させていただきます。
長文になってしまいますが、お付き合い頂ければと思います。

先日、初めて一人暮らしの彼の家に行きました。
結果的にいきなり襲われてしまったのですが
その時に、彼が取り出したゴムが使いかけだった(封の開いた袋がいくつかあった)んです。
それを見て以来、前の彼女が気になってしまって仕方がありません。
彼が彼女と別れたのが3ヶ月前、私と遊びに行くようになったのも大体同じくらいです。
先月の終わり辺りに告白されて…と言う感じですが
最初に遊びに行くという形になったのは失恋中の彼を励ます為でした。
彼が言うには、遊びに行くうちに好きになった…だそうです。
彼自身女性経験は結構ありそうなので、そんな事気にしていたらキリがないのですが…;
こういう場合って前の彼女さんの代わりに思われたりしているのでしょうか?
また、ヤキモチ焼きなので思い出すたびに嫉妬しちゃいます;
皆さんはこういったときどうしていますか?

下品な話になってしまいますが早漏の様で中に入れる前にいってしまっていたみたいです(なので未遂とか無粋な事は言いませんが)
女性経験が結構ある人でもこういうことってあるのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありませんが、回答頂けると幸いです。

A 回答 (4件)

コンドームだけでは微妙です・・。


試しに一人で付けて練習(?)してた、とかじゃないでしょうか。
もしくは自慰行為でコンドームをつける人もいるととかいないとか・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますっ!
今見返してみれば自分でも文章が支離滅裂になっていると思いました;
こんなうやむやな質問に回答して下さってホントありがとうございますっ

こちらに補足として…
・前の彼女さんを引きずっているときに励ますために何度か遊びに行ってたら告白された→前の彼女さんの代わり…?
・ゴムが使いかけであった→何度か経験ある→ショック+それで早漏の事もあるのかな?
というかんじなのです。
文章読んでもこれはわからないですよねっ;ホント申し訳ないです;

お礼日時:2009/08/26 15:11

コンドームの件だけでは、彼女の代わりかどうかの判断材料としては


少ないですよ。
早漏の件ですが、純粋に数ヶ月も出していなければ有り得ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
こんな意味不明な文章を読んで下さって回答いただいて…
ホント申し訳ないです;

日ごろより「今までで一番好き」とか「初めて心から信頼できると思った」
とか過去の彼女さんの事を仄めかすような発言があったんです。
それで使いかけのゴムを見て、前の彼女さん引きずってるんじゃないかとマイナス方面に捕らえてしまいました;
不安になった勢いで書いてしまったから情報の小出しになってしまい
申し訳ないばかりです;

早漏の件ですが、少なくても週に2回は出すと
何故か酔ったときに言ってました。

以後質問する際に文章等、気を付けます

お礼日時:2009/08/26 15:19

再度、登場です。



>早漏の件ですが、少なくても週に2回は出すと

 でしたら、よほどあなたの事を愛しているのではないですか
 あるいは前戯が長いとか。

 何かこっちが本題ではないですよね。いかんいかん
 本当に彼を愛しているのですね、お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございますっ
えっと…今までそういった機会が無かったもので
よくわからないのですが、多分長からず短からずだと思います。
自信を持っても良いものなのでしょうかね><;

が、頑張ってお互いに支え会えるようになっていきたいと思います。
ありがとうございますですっ!

お礼日時:2009/08/27 19:59

うーん、気になる気持ちはわかりますが、まぁまぁ、焦らないで。

そのうち徐々に解かってくることです。
文面を見ると、あなたはその彼が好きなんでしょう?そして、その元カノさんとは終ってしまっているのでしょう?だったら、あなたとの恋で忘れさせてあげなさいよ。嫉妬してる暇があったら、彼の心を捕まえる方法を考えた方がいいですよ。

使いさしのゴムかもしれません。ふられた後で、もう要らないと、捨ててしまう人のほうが滅多にないでしょう。ま、もう少しデリカシーがあったほうが良かったのですが。全体的にまだ、新しい恋に万全の体制ではないようです。でも、側にいる、あなたに気が向きだした。そんな感じかな?

早漏に関しては、何回かしてからでないと烙印は押せません。初Hで、出来ない人もいるのですから。(但し、話だけで私自身は経験ありませんが)次回はあなたが上手に持っていって、前戯もしっかりしてもらったら?今の彼は、あなたという新たな標的?が出来て、立ち直りつつあるところじゃないかな?そういうチャンスをうまく活かす人が恋の達人ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、焦りすぎですね;
自分でも判ってはいたのですが、前の彼女さんの話を聞いているだけに心配になってしまって…

男性って、少し気になる人にでもそういう事をしてしまうのでしょうか…?
うーん、謎です><;

うぅ…私自信そういった事の経験って無いので
どんな感じの事が進むのかさっぱりなんです;
色々と勉強しなければいけないことが多そうですね…頑張ります。

アドバイスありがとうございましたっ

お礼日時:2009/08/27 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!