アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛についての真面目な相談です。
僕には今付き合って3ヶ月の彼女がいるのですが、前々嫉妬や遊ぶ時に女の子はいないかと心配してたみたいなのですが、ここ1ヶ月あたりは嫉妬しないと言われました。
そして僕自身遊びに誘われることが多く、遊びに誘われた報告や告白されたその報告を一応彼女に言うのですが、最近では、遊びだけならいいよ行っておいでっていうくらい感じで返されます2人きりと言ってもそんな感じです。返信も前ほどとはいかずとも返してはくれるし、ちゃんと好きとか親に会いたい等言ってくれるので、気持ちはあるとは思うのですが、なぜこうも温度差が出て別人のようになってしまってるのでしょうか?
それとも彼女は冷めてしまってるのでしょうか?
彼女は中3の受験生で最近は会う回数も最初の時は週2〜3だったのが今では二週間に1回ほどまで会うことができず、落ちてしまっていますし、正直不安です。
前は寝落ちでしたが、今ではただ夜電話するだけです一応あちらから塾が終わって寝る前くらいにくれるのですが、しない日だってあります。彼女の方から寝落ちを言い出したのに、今では逆に飽きたとか言ってやめています。この変化はなんなのでしょうか?

A 回答 (4件)

受験勉強で大変なんだから、仕方無いです。

• 0

>彼女は中3の受験生で

乙女心となんとやら。
    • 0

飽きた、別れの予感がします。

• 0

目移りです。

人間はツガイではないので。
    • 0