プロが教えるわが家の防犯対策術!

数ヶ月前にとある男性と出会い、体の関係を持ちました。
私は20代後半、彼は30代半ばです。
彼は特定の恋人は作らず、若い頃からずっと遊びを繰り返してきた人(異常な経験人数です)で、女性慣れしている分一緒にいると楽しい人でした。
自信に溢れて生き生きしている人柄に惹かれ、ほんの数ヶ月恋人のような関係を楽しみました。

電撃が走るような気持ちは久しぶりでしたが「そろそろ落ち着きたい」「いい歳なのに遊ばれたくない」という思いから、私から別れを告げました。

ただ、すごくすごく会いたいです。
遊び人が言うことを真に受けてはならないと思ってはいるものの「虚しいだけの遊びは卒業した」「結婚を前提に付き合ってほしい」などの甘い言葉は日常的に言われ、それを信じたい気持ちが消えません。
付き合ったとしても不安が消える人ではないと思い終わりにしたのですが、今とても辛いです。。。

彼は、連絡もマメで女性を褒めるのが上手いです。
息を吐くように甘い言葉を言う典型的な遊び人だと思います。
前回のデートとは違うことを言っている、同じことを何度か聞かれるなど、もちろんありました。口では君だけだと言いつつ、きっと遊んでるんだろうなと感じています。
そして、過去の大失恋をきっかけに遊びに走るようになったようで、もしかして依存症?と感じる面もありました。。。

周りに相談できる人がおらず、ここで思いを書いてみました。
同じような経験のある方、この後どうされましたか?また、恋人や旦那様が遊び人だったという方、本当に落ち着くものでしょうか。。

自分から別れを告げた手前、連絡がかなりしづらいのですが(カッコつけて振ってしまったので)こんなに辛いなら連絡してみようかなと日々葛藤しています。

どなたか助言をいただけると嬉しいです・・・。

A 回答 (6件)

結婚を前提に付き合ってほしいと


言われたんなら
彼を信じてあげたら?
私なら好きなら信じてついていきます❤
他に女がいたとして
他はしょせんその他の女かなて
割り切ったりします
ポジティブにいきましょ(* 'ᵕ' )☆
    • good
    • 2

私も似たような思いがあります。


会うなら期待しない割りきりでならいいと思いますよ。
期待すると余計につらいので。
またこれもクズな意見かもしれませんが、本気になれる人が見つかるまで彼を利用するのもありだと思います。勝手ながらすいません。少しでも参考になればと思います
    • good
    • 1

一緒にいた方が辛いよ。

    • good
    • 3

結婚相手は別に探して遊び人と遊べば?結婚してくれない相手とじゃきゃ嫌なら無理です。

貴方が捕まえられる相手ではありません。貴女に資産が有りますか?引き留めるだけの魅力が有りますか?夜のテクニックは娼婦並みですか?
貴女と結婚したら相手はどれだけ得を出来るんですか。
遊び人を引き留めるにはそれだけの物がないと無理、浮気も公認でないと無理です。
    • good
    • 0

連絡すればいいんじゃないでしょうか。


そのまま遊ばれて結婚もできない年齢になったら捨てられるとは思いますが、それまでは楽しめますよ。
何でもかんでも思い通りには行きませんので何かを諦めましょう。選択のときですよー。
    • good
    • 2

ご苦労さん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A