プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22年前から疎遠の元カレをSNSで見つけました。

彼は結婚してお子さんがいるようで、私も結婚して子持ちアラフォーです。

退屈な日々を送っており、大好きだった元カレにアクションを起こしたいと思ってしまっています。

メッセージを送りたいのですが、どういう内容がいいかも分からないし、メッセージを送る事じたいが迷惑かなと...

こういった場合、メッセージをもらったらどう思うでしょう?

A 回答 (5件)

貴女は仕事していないの?


子育ても落ち着いて旦那さんは飽きたからって昔の男に会おうと考えている女性って情けなくない?
逃げの人生にロクな末路はありませんよ。
お子さんの教育や人生後半の生き方をもう少し真面目に考えたら?
クズだね。
    • good
    • 2

気をつけるのは、不倫に発展する可能性があると言うことです。



言葉をどんなに気を付けても会ってしまえば、男に言葉は要らなくなります。

覚悟して再会しましょう。
    • good
    • 1

誰これ?って全く覚えてないか、


あーいたねぇ懐かしい(笑)くらいでスルーか、
相手して欲しいの?セフレになる?ってクズか、
そんな最低な女に成り下がったんだねって幻滅するか、
元彼の性格と現状次第で色々考えられるかな。

今がつまらないから元彼にちょっかい出す!
ってそんなことばっかりしているから、日常がつまらないのでは?
もっとこれから先、堂々と楽しめることで発散した方がいいですよ。
    • good
    • 1

よい思い出は、よい思い出のまましまっておいた方がいいと思うよ


お互い子持ちだし、頭の中で妄想しておくだけにしておいた方がいいと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですかね...会えたら嬉しいななんて思ったのですが。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/26 13:20

自分の気持ちを伝える事も大事だと思います。


また同じ事でケンカにならないためにも、お互いの気持ちを把握したほうが良いのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A