dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3週間前ぐらいに10年ぶりに元彼にSNSで連絡を取りました。
元彼とは4年ほど付き合ってて私のせいで別れてしまったのですが、ずっと忘れきれずに久しぶりに会いたいと思ってメッセージを送りました。
もともとSNSでは繋がってたのですが、お互いに連絡は取り合ってはいませんでした。
久しぶりに飲みに行こうといったら、タイミングが合えばと言ってくれてまぁ考えとくねと。
それから昨日6月に飲みに行くのはどうかな?とメッセージを送ったのですが既読が付かず、1日経ってSNSを開いたらブロックされていました。
彼は結婚していて子供もいます。
特に元彼には嫌な事とかは言ってないのですが、また私がメッセージを送ったからしつこいと思われてしまったのでしょうか。

A 回答 (6件)

嫌な目に遭わされた相手から連絡がきて儀礼的に対応していたら、会いたいと具体的な提案があったので、呆れたか腹が立ったか気持ちが悪くなったのかでブロックしたんですよ。



>特に元彼には嫌な事とかは言ってないのですが
主観的にはそうなんでしょうけど、相手にとっては不快極まりなかったということです。
    • good
    • 2

「タイミングが合えば、まぁ考えとくね」なのですから元々合う気は無いかと。

    • good
    • 2

社交辞令で言った言葉を真に受けられたら既婚者はブロックします。

嫁に見られたら浮気だと思われますからね。つぎにメッセージを送ったら嫁が返信してくるかも。
人の旦那にチョッカイ出してんじゃねーぞ。この泥棒猫。と言われますよ
    • good
    • 2

家族を大切に思ったんでしょう!残念でしたね!できなくて

    • good
    • 1

さぁ…どうなんでしょう、得られている情報が少なすぎます。


奥さんに話して、奥さんの命令によりブロックしたのかも知れません。
    • good
    • 0

奥さんに見られて、ブロックしてと言われたかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!