アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前知らない携帯番号からメッセージがきて
LINEの携帯番号検索で調べたら
元彼からのメッセージだと発覚しました。
しかも10年前に別れた人です。
内容は久しぶり、元気?でした。
メッセージを無視した次の日から
毎晩電話が2回来るようになりました。
(今日で4日目です)
今日もメッセージがきていて
久しぶりに前の携帯を開いたら
私の番号があったからかけてしまったとの事で
「あれから10年経つけど最後に会えなかったの後悔してる。◯◯(私)は別れてスッキリしたかもしれないけど俺はずっと引きずっている。
俺は結婚して今年子供が産まれるけど
ここで切り替えないと子供に会えない気がして連絡した。全部終わりにしたいし良い形で忘れたいから10分でも会えないか?会ってくれたらもう連絡しない」
という内容でした。
結婚して子供できるのなら
むしろ会わないのが普通ですよね?
会ったところで何をするのでしょうか?
ちなみに私は独身です。
相手は私が独身かは知りません。
会えないです。と返信した方が良いのでしょうか?
誰にも相談できず、ここに質問してしまいました。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    SMSでメッセージきています。
    LINEは私がブロックしてしまっていた気がします。

    本当おっしゃる通りです。
    引きずってるなんて10年経った今言う事じゃないですよね。結婚しているのに(^^;

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/09 21:57

A 回答 (2件)

SMSでメッセージが来てるの?



10年後に元カノに会って、
昔話でもしながら酒でも飲んで、
エレガントな自分に酔いしれたい、
みたいなナルシストな欲求を満たしたいのかもね。

結婚して子供も生まれるやつが引きずってるとか口にするなんて、まぁ異常だよ。
会ったら連絡しない?つまり合わなければ連絡し続ける?
ちょっとした脅迫だよね。

10年経ってれば電話番号が他人のものになってることも十分有り得るので、
「この携帯契約したの3年前ですが?キモいよ笑」
とか送れば終わるんじゃない?あなたの電話番号も消すでしょうし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

会わなくて良いと存じますよ。



ご質問者様の仰る通り、会わないのが普通で御座いますし、会って何するの?と存じます。
子供産まれるから、奥様とご無沙汰なんで御座いましょうか、、、

会わなくて良いと存じます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています