プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れて3年経つ元カレから、連絡が来ました。
「俺は友達に戻りたいのになんでそんなに無視するの」と。
怖いんですけど、無視でいいですよね??

別れてからちょこちょこフォロリク来て
その度私は、アカウント削除して、新しいの作って
新しいアカウントにまたフォロリク来てみたいなの繰り返してました。

最近遊んでる友達にも、「なんであいつ、俺のこと無視するのかわかる?」ってメッセージ来たらしくて
吐き気しかありません。

私は元カレ達は 他人、知り合い にしか見れなくて
メッセージ送るって事は向こうは1発や/りたいとか思ってますよね??
私たちは何度も復縁してて、また連絡したらもしかしたら
ワンチャン行けるとか思ってるのかな?と考えたら
めちゃめちゃ気持ち悪いです。

質問者からの補足コメント

  • インスタのメッセージ、承認してないのでメッセージ送ってません!

      補足日時:2022/09/14 14:24

A 回答 (8件)

こんな言い方をしたら悪いのですが元彼さんストーカーみたいなかたですね。


あなたの言うとおり無視しててかまわないと思いますよ。関わらないのが1番ですよ。
    • good
    • 2

遠くへ引っ越しをして


携帯をやめて
まったく違う番号に
変えましょう。
しばらくはSNSも
やめましょう。
友達にも
携帯やラインを
2人位にしか
しらせない。
    • good
    • 1

警察屋に相談しても良いと思います。


被害届は出せませんが、相談料は無料です
良案を指導してくれるかもしれません
お気をつけて下さい
    • good
    • 1

無視しないと一生つきまとわれます

    • good
    • 1

無視、黙殺、ブロック、削除…でいいと思います。


そのようにキッパリした姿勢、行動でいないと、つけ込んできますよ。

今彼がいれば心強いんですが。
でなければ、ひとりでやるしかないですね、頑張って!
    • good
    • 1

インスタならもうブロックしてしまうのも手だと思います。

    • good
    • 1

復縁希望ですかねえ。

    • good
    • 1

よほど持てないので、すがってくるのでしょう。


無視が、いいです。

何か返信すると、からまれそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!