プロが教えるわが家の防犯対策術!

1か月前に元カレから好きじゃなくなってきたと言われ倦怠期かなと思い1ヶ月ほど付き合っていましたが1週間前に私から別れよと言い別れました。別れた時元カレは「別れたいわけではない、大切だと思ってる」など言いまだ好きだよと私がいいバイバイという感じで終わりました。元カレに借りてた物があり学校で必要な物だったので別れた2日後に向こうから連絡があり物を返すことになり置いとくと言って会わない方を選びました。ダラダラと変なラインが続くのが嫌だったのでメッセージを送った後送信取り消しをしてリアクションで終わらせました。数時間後に向こうからどうしたの?とラインが来てなんもないよと答えたら借りてた物の話になり、既読無視をしました。その後なんて呼べばいい?などラインが来ます。元カレは好きじゃないと言って別れたのになぜラインをしてくるのか分かりません。高校生の男子の心理を教えて欲しいです

A 回答 (2件)

男性って、別れても自分のモノ意識ある人が居ます。

それじゃないですかね?
女性はあっさりしているけど、男性はずっと、心に残してるようですよ。
    • 0

異性として、彼女としては全然好きじゃなくなっても友達、知人としては交流したいんじゃないですかね。

• 1