プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧いただきありがとうございます。

2週間前に彼氏と電話で喧嘩をし振られました。翌日にはお互い婚活アプリに登録したことがわかり、元彼は数日間に一度、私のプロフィールを覗きに来ています。そして、昨日元カレは自分のプロフ写真を職場の後輩の写真に変え別人になりすまして、私にいいね!を送ってきました。私がいいね!を送り返し、マッチングした後、彼から「よろしくお願いします(^^) 〇〇さん(私の婚活アプリ上でのニックネーム)と呼んでいいですか?(^^)」とメッセージがきたので、「はい、〇〇ですよ」と冷めた感じで一言送り返したら、それ以降既読のまま返信がありません。一体なぜ元カレはこのような行動をとってきたのでしょうか。ちなみに別れてから一度も連絡はとっていません。

私にはまだ未練があり、やり直したい気持ちがあります。今後私は復縁に向けてどのような行動をとるべきでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>やり直したい気持ちがあります。

やり直したいのに婚活アプリに登録したのですか?なんだか思考と行動が一致していないように思えるのですが....
    • 0

うーん。

僕はまだ中学生なので恋愛とかはよく分からないのですが、やはり1度会って自分の思いを伝えるべきではないでしょうか。それで無理だったら諦めがつくと思いますし、復縁できる可能性も十分あると思うので。
    • 0