アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の友達とTinder出会って遊ぶ約束したら彼女の友達に「彼女いるよね?他の女と遊ぶな」とキレられたので彼女とその友達ブロックしてずっと無視してたら彼女からSNSのDMにこれが送られてきました。
上から目線過ぎませんか?
ムカつくのでなんか送ってやりたいです。
返信考えてください

「元カノがうざいです。」の質問画像

A 回答 (7件)

あまりそういう類の女性には関わらない方が良いですよ。

下手に挑発するとコレですから。無視するに限ります。
「元カノがうざいです。」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きもいですね

お礼日時:2021/11/01 23:00

ふむふむ。

こんなバカバカしい事を忘れて、これからの事を考えましょう!!
    • good
    • 0

Tinderやってたことに対しては知ってたんですね!!


相手も相手で浮気してたんだ思いますね。
お互い様です!
でも、正直Tinderをしている事を知ってて相手も浮気してそうなのに相手から一方的に上から目線なのは酷いですね!
貴方も貴方で何故Tinderをしたのですが!!
普通に浮気ですよ?ダメですよ!彼女を傷つけますよ、、
もし、次の彼女が出来たら出会い系アプリなんて一切手を出したらダメですよ?本当に!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手がTinderしてたかは知らないですけど友達とマッチしたんです
それについて何言われるのも面倒だからブロックしたのにこんなこと送ってくることに対してキレてるんです

お礼日時:2021/11/02 00:17

話し合いたくないからブロックは幼稚すぎる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もういらん相手と話し合う必要ない
ブロックは幼稚ではない、手段

お礼日時:2021/11/02 00:09

自分悪いと思ってないのでしょうか?


貴方がウザイです。
    • good
    • 1

貴方が悪いと思います。


貴方は浮気したんですよね?
自分でそれを分からないのですか?
だから説教されてるんですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話し合いたくないからブロックしてんのに説教とかめんどくさすぎます。
しかも最初はTinderやってたことに対して怒ってないとかこちりも友達使ってはめたみたいになっててごめんね。友達のやり方も悪かったと思うから私から謝る。と言っててこれです。
なんなんですか

お礼日時:2021/11/01 23:01

いやごめん待って


質問主は彼女と別れ話してないのに
Tinderで会った彼女の友達と遊ぼうとしたの?
浮気やん。
彼女がこれ言うのはご最もやで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分は俺の事思って言ってます感がうざくないですか?
浮気って言っても連絡とって多少会う約束した程度です。
実際会ったわけでもない。
元カノも怒ってなかったです。
ずっと「怒ってないしこっちも友達使ってはめたみたいになっててごめん。友達のやり方も悪かったと思うから私から謝るね」と言ってたのに最後にこれです。
意味がわかりません。

お礼日時:2021/11/01 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています