プロが教えるわが家の防犯対策術!

Tinderで知り合った看護師の彼女と一昨日別れました。その時僕の誕生日だったんですけどその時に振られました。別れた理由は、僕に対して段々冷めてきて気持ちが曖昧になっている、仕事にもっと集中したくて恋愛と仕事を両立できない。これが別れることになった主な原因です。別れてもLINEはしてます。(未読も多いし返信もそっけないですが)ホントに悲しくて、また寄りを戻したいと思ってます。別れた後も別れたく無いと伝えましたが、ダメでした。やっぱ出会いで知り合った人となんて復縁できませんよね?僕が熊本で彼女が宮崎なんですが〜 
本当に諦められなくて何もかもが嫌になってます。

A 回答 (3件)

出会いで知り合った人となんて



ここは間違いですが、他はそれで大丈夫です。
    • good
    • 0

ヨリ戻そうとしても無理です。


女は一度、きっぱり別れた男とはヨリ戻そうとは思いません。
女はそういう特性なんです。
男は、別れると必ずと言っていいほど女々しくなってヨリ戻したいって
思いますからね。
これは男の特性です。
なので、男と女って真逆なんですよ。
体の付いてる付いてないも真逆だからです。

なので、新しい彼女を見つけるほかないよ。
ちなみに出会い系で、結婚までいけた人の割合って4%しかないので
96%は失敗している人達です。
なので出会い系がいかに難しいかって事ですね。
そもそもいい人は出会い系とか使いませんから(人気あるので使う必要がない)
なので、売れ残り商品を見つける感じだから失敗率も96%って数値になるのです。
本当に純粋に恋愛したい、良い人見つけたいと思うなら
出会い系アプリとか使わない事ですね。
    • good
    • 0

冷めた気持ちは何しても戻らないと思うのです、もういっそのことLINEMOブロックして


新しいいい人を探してほうがいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています