アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れるか、別れないか。
参考程度にさせて欲しいです。


最近彼氏と別れるか迷っています。
別れたい理由そう思ってしまった理由としては


・夜の8時から次の日の朝10時まで私から連絡がなかったか
らと言って私のともだちや、私の弟のインスタをわざわ
ざフォローしてどうしたか聞いた。

・最近私ばかり一方的に喋っていてつまらない

・私への誕生日プレゼントが過去に集めていたカードを売って得たお金(バイトしたお金もあります。)
売ったお金でもいいが私にわざわざそれを言うか?という感じです。

・私は外でイチャイチャしたくない派ですが彼はお店で抱きついてきたりする。

・私の大学の友達のインスタをフォローした。(監視されてる感じがしていやです)

・デートの場所も私ばかり決める。

・会う時間が多すぎて自分の時間がない。つかれる。



別れずらい理由

・誕プレ
を貰ってから1ヶ月しかたっていないし、5万円分位の沢山のものを貰った。

・好き、会いたい、可愛いって言ってくれる。

・私が悲しんでる時には親身になって話を聞いてくれる。



とかです。
彼からの愛情に私がついて行ってない、一方的に冷めて別れたいと思っています。


別れた方がいいか、別れない方がいいか、参考にさせて下さい。

A 回答 (4件)

別れ辛い理由ですが、正直その男じゃなくても大丈夫ですね!


5万程度の誕プレでごちゃごちゃ言ってくるような男なら全部返せば良いだけだと思います!

てか、その彼氏は器小さいですよ!
ドンと構えてくれないとあなたもうんざりしますよね!

自分なら自分の楽しい時間幸せと思える時間を多くする為に別れますね!
彼氏は自分が安心出来ないと満足しない人です!
あなたと一緒にいると口数が減る理由はソバにあなたがいるから満足してるんです!

相手を楽しませようとか考えてたらそんな風にはならないですね!
あなたが悲しんでる時に親身になって話を聞いてくれるのは頼られてると言う満足からです!
彼氏は恋してる自分に酔ってるのかもしれません。
俺はこんなにしてあげてるのにとか普通心配させないように連絡ぐらいするだろとか自分の価値観で物事を判断してると思います。

会えない時間や連絡を取れない時間の時にどれだけ相手の事を思いやる行動が出来るかじゃないと結果的に別れます!

今は彼氏の方が好きな気持ちが上回ってるのであなたは不満なのかもしれません。
あなたは追いかけたい人なのでしょう!

時が経てばあなたの気持ちの方が上回るかもしれません!

あなたの別れる別れないの判断基準をしっかり見つけて決めた方がいいです!
頑張って下さい!
    • good
    • 0

もう迷ってる時点で分かってるんじゃない?答え出てると思う別れたらいいと思います。

    • good
    • 1

別れたいなら別れたらいいと思いますよ。


プレゼントは気になるなら何かの形で返したらいいです。
好きとか可愛いとかは彼じゃなくても別の新しい人でも言ってくれる人はいると思いますよ。
話を聞いてくれるってのも彼に限らず彼氏なら聞いてくれるので他の人でも大丈夫です。
冷めてるなと感じてしまってるなら、もうこの先どんどん冷めてきますよ。
別れましょう。
    • good
    • 0

あなたが冷めたのなら、別れるしかありません。



男女関係はどちらかの気持ちが変わった時点で終わり、と決まっています。

誕生日プレゼントの件は申し訳ないと思うなら、それ位の現金か、商品券でも上げれば、きれいに諦めて貰えるかも知れません、

一方的に貰う立場だった場合は気をつけないと、揉める場合がよくあります。愛情と混同してるけど、自分が使ったお金に対する執着の場合が多いのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!