アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にドタキャンされました。
友達と遊ぶ約束をしてたのですが、1時間くらい寒い中ずっと待ってたらメッセージが来て「他の友達と遊ぶからごめんね」とドタキャンされました。
ムカつくし悲しいです。そんな事で怒気や哀情をしてしまうのは私は器が小さいのでしょうか?

A 回答 (10件)

もう友達じゃないね。


この寒い中、待たせるなんて
100万円くらいの慰謝料がほしいくらい。
こういうことは器関係ないです。
許さなくていいやつです。
ドタキャンした人は無視でいいと思います。
    • good
    • 0

>ユーザー名:11124112


さっきはどーも♡
あの時間割いて回答した者に対して態度は無礼なんじゃないの〜??笑
そんな調子じゃあ今にひどい目に合うよ??
じゃ、おたいじにね♡
    • good
    • 0

1時間待つ前に、結論出せたらよかったね。

    • good
    • 0

いいえ。

この寒い中1時間も待つって悲しいですよ。
哀情が出て当たり前です。しかも、他の友達と遊ぶって
ムカつきますよ!怒気でます。
その友達の信用が出来なくなるレベルです。と、その時は腹が立ちますが。
その友達は、本当に別の友達と約束したのでしょうか?
あなたの所に行く前に、何か特別な事があったのかもしれませんね。
その友達の性格って、もともとそんな性格でしたか?
    • good
    • 1

よく1時間も待ったな、偉いぞ


俺なんか20分で怒り狂い、その足でGEOに行って遊ぶ為の金でゲーム買って家に帰ってゲーム三昧して、電話もLINEも全て無視、メッセージは読まずに消したからな

ただ待ち合わせ時間過ぎた時に電話入れたら良かったなと今なら思う
    • good
    • 1

私も誕生日の前日、母校の先輩からドタキャンされました。


相手がアスペルガー症候群だったので、反省せずにまた遊ぼうとか誘われましたが、
「用事がある」というと「せっかくおごってやろうとおもったのに」と言われました。


完全にそのドタキャンされた友人と縁切りしたいならまず無視して、
連絡先を拒否して
また遊びたいと連絡先の交換を求められたら断るのが1番です。
5年前ですが、また遊びたいという理由で連絡先を交換させられそうになったときに断りました。
    • good
    • 1

大丈夫、宝くじあるもーん。

www
    • good
    • 1

学生時代に、土壇場キャンセルはあるあるです



気にせず次の友達を見つけましょう。いつかちゃんとした人に出逢えます
    • good
    • 0

ナメられてます、友達ではないです。

    • good
    • 0

いや、ムカつく。


どんな器だとしても、、、ムカつくと存じますよ。ご友人は量より質で御座います。選んでいかれた方がよろしいと存じますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!