アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代からの友達の話です。
遊びに出かける予定を当日ドタキャンされて、
(予定も時間も場所も色々変更されて合わせたのに結局のドタキャンでした)
"予定を振り回してごめんね"と言われ、別の日に"急だけど今日空いてない?"と言われましたが、あまりに急だったので断りました。それから向こうからも未読です。

だけど友達のsnsは動いていて、他の友達と出かけた写真とか上がって、なんだか悲しい気分です。

私は、友達は大事にしたいと思ってる反面、相手はそれから何にも連絡もないし、もし誘ってまた忙しい〜って言われたら、もう私とは遊ぶ気もない、他の子が大事だから。という意味で、別に会う気はないという意味でしょうか??

大人になれば学生の頃とは環境も変わっていきますが、昔のような仲の良さを保てないものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

この子なら(貴方)なんでも許してくれるんだろうって舐められてますよね


昔の仲の良さがその友達の甘えになっているだけです
    • good
    • 0

俺にもいましたそんなやつ


俺やあなたは優しすぎてそういう友達に依存しちゃうんですよね。でも大抵そいつは俺やあなたのことはちっぽけも考えていません
「自分が楽しければいい」
これだけなんです。俺も切りましたよそんなやつ
あなたにももっといい人はいるからそういう自己中勝手なやつは切りましょう
    • good
    • 1

他の子が大事ってより遊びたいから誰でもいいじゃないんかな?適当に何人か誘って予定あった人と遊ぶをしてるんじゃない?


大人になると昔の仲の良さは保てないね、お互い環境も変わるし成長して価値観変わるから無理だよ、離れればまた次の縁があるから大丈夫
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!