dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドタキャンされるのってやっぱ辛いですね。
今日、1週間前から遊ぶ約束をしていました。
あっちから誘ってもらい、私も行きたかった所だったので楽しみにしていました。
当日に相手が迎えくるという事だったので、準備が終わり待っていました。そして、急にLINEで友達が何かあったらしく付き添いで行けなくなったと言われました。仕方ない事だけど、とてもショックでした。
なぜか今も悲しい気持ちでいっぱいです。
私だけなんでしょうか?

A 回答 (4件)

私なら、そりゃ色々あるわなぁと思って一人でそこに行きそう。

急に都合が悪くなることって誰にでもありませんか?残念とは思いますが、悲しいとかショックはないかも。
    • good
    • 0

あなただけじゃないでしょ。


誰だって楽しみにして準備完了ってときにキャンセルになったらガッカリはするよ。
    • good
    • 1

急に行けなくなった埋め合わせ次第かな?


って思いました。相方さんは、何もしてくれないんでしょうか?
    • good
    • 0

1週間前のワクワクを返して欲しい気持ちでいっぱいですね、、それにどこにやるせない気持ちをぶつけたりすればいいのか分からなくなります

よね、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!