アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在付き合っている彼氏が過去に出会い系アプリをやっていました。

最近、デートの回数が減り、LINEのやり取りも格段に少なくなってしまい、彼の浮気を疑うようになりました。
過去に恋人の浮気が原因で酷い経験をしておりまして、付き合ったときにくれぐれも浮気はしないでほしいと言っていました。
釘を刺す意味も込めて、彼氏に対して「浮気をしてないよね?」と聞いたところ、「そんな暇があったら寝てるよ。」と言われましたが、彼の普段の態度と比べるといまいち信用できませんでした。

段々と疑いの気持ちが募り、彼が前にやっていた出会い系アプリで別人のプロフィール(※釣り子ちゃんとします)で登録したところ、2時間もしないうちに「釣り子ちゃん」宛に彼氏がコンタクトをとってきました。
自分の顔写真まで出しているので、100%彼氏本人です。

最初はショックでたまりませんでしたが、出会い系アプリでのやり取りの中で、彼氏の「3年彼女はいない」という発言や、私にはLINEの返信が未読スルーや既読スルーなのに対して、「釣り子ちゃん」にはマメで優しい彼氏をみて、私の未練は消えました。

「釣り子ちゃん」として、やり取りを初めて1週間もたたないうちに彼から会おうと言われ、約束を取り付けました。
最初は待ち合わせ場所にいってこらしめてやろうと思っていましたが、現在はその場所に行くことさえも時間の無駄のように思えます。

ここで相談なのですが、彼氏には「釣り子ちゃん」のことを打ち明けて別れ話をした方がいいでしょうか?
それとも、「釣り子ちゃん」のことは触れずに別れたあとに、「釣り子ちゃん」も消えた方がいいでしょうか?
当初のこらしめるという目的が無くなったいま、どのように終わらそうか悩んでいます。

A 回答 (4件)

もう問い正す価値もないですから、「釣り子ちゃん」のことは触れずにとっとと別れましょう。


「釣り子ちゃん」は、退会ですね。
    • good
    • 9

はっきりと、けりをつけましょう。


そうしないと、後々後悔します。
彼氏に「釣り子ちゃんは実は私!」と言い放つのです。
そして、はっきり別れを告げるのです。
既婚男性でも、浮気経験者は5割を超えているそうです。
未婚のあなたには、たくさんの選択肢があります。
だって、年頃の男性は、世界に数億人いるのですから。
あなたの新たな出発を願ってやみません。
    • good
    • 3

冷めたて別れるのであれば、


「釣子ちゃん」の存在をカミングアウトすれば、何かしら彼の言い分〔信じれない言い訳〕を聞かなくてはなりませんよ?
なら、明かさず、ハッキリ別れてから、「釣子ちゃん」も退会される方がいいと思いますよ。
    • good
    • 6

悔しいやら悲しいやらですね。


そういう男性は質問者さんだけではなくこらからも浮気をするでしょうね、ギャフンと言わせたい所ですがさっさと別れた方がよさそう、これ以上傷つくことないですよ。
別れる際揉めそうなら全て明かせばいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A