dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クンニしない男は嫌ですか?

苦手なんです。

A 回答 (5件)

それが苦手なら、無理にする必要は無いので


他の部位を愛してあげてください。
お分かりだとは思いますが、
セックスだけが恋人とのコミュケーションではないので、
それこそ支えあっていければ良いのですよ
「クンニしない男は嫌ですか? 苦手なんです」の回答画像5
    • good
    • 0

貴男はフェラされたくないんですか?


挿入もしたくないですか?
手だけでいいですか?
それなら彼女も手だけでいいけど。

挿入ってのは、貴男の雑菌だらけの棒を体内に受け入れて貰うわけですよ。
下手すりゃ、雑菌で何か起きるかもしれないけど、それを覚悟で受け入れてもらうんです。

フェラだって歯が当たらないように、射精するまで・・・
時にはオエッってなりながら・・・

であれば男だって舌先がヒリヒリするくらい、尽くしてあげましょう。
その位尽くせなきゃ、いずれSEXレスですよ?
匂いは個人差ですから、きついと思うなら口で息すりゃいいんです。

オッサン的に唾ペッペッってやったら最悪です。

これからのSEXは、女性に尽くして、ご褒美で入れさせて貰うSEXに変えて行かにゃなりません。

って思うのは、ジジイだけなのかなぁ・・・
    • good
    • 10

めちゃくちゃ大好きな相手だったとしても、その時点でおわりですね。


フェラ後とかならなおさら、イライラしますね。
    • good
    • 7

そーいうのできない人とは付き合わないかな。

なんか変なとこで潔癖そうで、めんどくさそう。
    • good
    • 8

きっとその方によりますが


相手に同じことを求めるならしないのはフェアではないなと
実は嫌われてるんかなーとか思ってしまうかもしれないです
私だったらですが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています