アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合ってる彼がいて、お腹には彼の子を妊娠している状況です。籍はまだ入れてません。

今日帰りが遅くなると言われたので、仕事で?と聞いたら電話がかかってきてその時言われたのが親戚の子(高校一年生の子です)を〇〇から〇〇まで送ったりして、実家で仕事の話とかしないといけないから。という事と今ハンズマンに向かってると電話で言われてそこで終わりました。でも女の勘と言うか絶対に違うなと思って怪しいなと思ったので誰といるのかを聞きました。その時は、え?誰もいないけど。と言われましたね。ハンズマン行くって言ったやん。って言われたけど絶対嘘だろうなと思ったので聞いた感じです。その後は実家におるけど。と言われたので、写真送ってん。と言ったら、すぐ既読はついたのですが一向に写真送られてこないので、あーなんか必死に写真フォルダから探してるんだろうなぁって思いました。そういうのだるいんだけどって返信きた後に実家の家の中にいる写真が送られてきました。私は嘘だろうなと確信していたので、送れないでしょうね。と返信したら、図星なのか知りませんが了解。と返ってきました。謎です。

私は彼と仲がいい男の後輩に今一緒にいる?って聞いたんですよね。そうしたら、いるよ!って返信きたので、なんでわざわざ実家にいる。とかハンズマン行ってる。なんてしょうもない嘘をつくのか不思議でたまりません。仲良い後輩にちなみにどこに行ってたか聞いたらゴルフの打ちっぱなしと言ったので何でわざわざ嘘つかれたのか悲しいです。いつもなら、〇〇と〇〇に行ってくるから遅くなる!と伝えてくれるのですが、今日は嘘つかれてて謎です。

彼には後輩から一緒にいるって言われた事は話してませんが最後まで嘘突き通してました。しかも、喧嘩にもなってます。こっちは嘘つかれてるのわかってるけど彼はずっと嘘ついてるので、向こうもなぜかキレてきてしんどいです。後輩とゴルフに行ってる。といつものように言えなかったのはなんでなんでしょうか。

ちなみにプライド高すぎていつも自分から話し合いをしたり絶対に謝ったりしないタイプです。家に帰ってきても呑気な感じで妊婦ということもありストレスすぎます。私が悪くなくても喧嘩になって話し合いできない状態が毎回毎回続くので上手く行きたいけど、限界です‪。

A 回答 (6件)

小さい嘘でも1つ嘘つく人は、何度も嘘をつく。


あなたと揉めるのが嫌で逃げてる感じもするけど・・・まっすぐ帰りたくないとか。
話し合えない人って、どんな時も逃げそう・・・。

全然、彼を信頼できない気がするんだけど。
彼、結婚する気あるのかな?
辛いかもしれないけど、ケンカになっても話し合わないと。
あなただけじゃなく、子供のことがあるんだし。
彼が父親でやっていけるのかを真剣に。
    • good
    • 0

男の人ってしょうもないことで嘘つきますよね。

後輩に口裏合わせさせていたらもう更に最悪。

嘘ついてたことを絶対問い詰めたほうがいいと思います。限界なら尚更。ストレスは母子共に悪影響です。

でもプライドの高さ故にこれからも話し合いの場を設けなかったら、これからお子さんが生まれたら絶対何かしらの壁にぶち当たったときに大変だと思います。プライドが高いから話し合いをしないのはやめましょう。1人の子供の親として、大人として、みっともないと思います。
    • good
    • 0

貴女と別れたいから、嘘つくのです。

もう、二人の関係は終わってます。
    • good
    • 2

>ちなみにプライド高すぎていつも自分から話し合いをしたり絶対に謝ったりしないタイプです。


↑認めないのほこれのせいでしょうね。

最初に嘘ついたのはもしかしたら、後輩も嘘ついてるのかも、
ゴルフじゃなくてキャバクラとか風俗とかに行ってるとか、
ホントは一緒にいないけど、先輩の彼女から一緒にいる?って聞かれたから気を遣って一緒に居るって事にしといた、とか。
    • good
    • 2

そんなしょーもない子供みたいな男と付き合ってて時間の無駄じゃありませんか?


先が見えないし、このままずるずる付き合っててももう終わりが見えてるんだから、早いうちに切ったほうがいいです。
    • good
    • 1

なら別れれば。


ま、うそつき男の子供もうそつきに育つんやろなぁ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!