アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、子供達が若干トラブルがあり相手のママが大騒ぎし、話し合い、和解したかと思いきや まさかの…うちの子と私に対して不満だったらしく 嘘つき とその人の子供に言い、その子供はうちの子と仲が良い為、「〇〇ちゃんとママ 嘘つきだから嫌い!」とバラしてしまったようです。トラブルのとき、うちの子は嘘をついていませんが、相手の子がかなり普段から嘘をついたり学校で問題児で有名ですが…自分の子が全て真実を言っていて、うちの子が嘘つき。と勝手に言われているのが腹が立ち、
うちの子に相手の子のママに「嘘つきとか嫌いって言ってだよーって〇〇君から聞いたよー」って言ってみて、と言ったらすぐに母親に伝えました。
その母親が、子供のお尻を叩いて「言っちゃダメだよ」と怒ったそうです。

嘘つき呼ばわりする母親が憎いです。
どうしたら良いでしょうか?
どなたかお知恵をお貸し下さい!アドバイスをお願い致します

因みに母親同士は薄っぺらい上辺のママ友な感じです。迎えでほぼ毎日、会ってしまいます。

A 回答 (1件)

>子供達が若干トラブルがあり

この内容が分からないと回答しようがありません。
よくあるパターンでは、トラブルが「若干」ではなく加害側が内容を矮小化していることがあります。
    • 2