dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供に遊ばせたくない友達のタイプってありますか?

A 回答 (5件)

○ 大人の前では良い子で、周りの子に暴力振るったり暴言吐く子


○ やたら、マセている子
○ 口が達者
○ 親が非常識
○ 謝らない
○ 大雑把
○ 自己中
○ 言い訳しかしない
○ 嘘つき
○ 悪口を言う
    • good
    • 0

子供というより、教育方針の合わないご家庭のお子さんとはあまり遊ばせたくなかったですね。


うちでは子供だけで行くことを禁じている所にも平気で行かせるような家とか。
    • good
    • 1

すぐに手をだす子


腹黒い子
    • good
    • 1

親が品の無い家庭の子。

    • good
    • 0

夜遊びするこ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!