アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔っ払ってる彼氏からLINEで「愛してるよ」「酔っ払ったら気持ちが溢れる」と言われたのですが酔っ払いの言葉って嘘ですよね?

A 回答 (7件)

それが嘘だと感じるような関係なのか、うれしいと感じるような関係なのかじゃないでしょうか。


普段から愛されてれば、素直にその言葉を信じられます。ただ騙されているだけなのかもしれませんけどね笑 それでも素直にうれしいと思えるくらい相手を愛してるから、彼の言葉なら信じますよ〜
お酒の勢いがないと勇気がなくて好きな子にアタックできない感じの人の話ですね、お酒があれば本音をしゃべれる人。
    • good
    • 4

酔っぱらってるときって、気が大きくなるだけで、


嘘をつくわけではありません。
心が増幅されている状態だと思います。
ただ、裸の心なので、
現実的には、どうかといえば、
ニュアンスが違うこともあります。
それが嘘と言えばそうなのかもしれません。
    • good
    • 1

愛とは相手を幸せにすることなので、酔っ払いだろうが酔っ払いじゃなかろうが彼があなを幸せにしてないなら彼の言葉は嘘です。

    • good
    • 1

私の場合は、本当に酔っぱらうと、感情がむき出しになります=本音が出やすくなります。

普段から感情をあまり表に出さない人ほど、そうなのかなと思います。
どの程度の思いで、ラインしたかは分からないですが、嘘はないのかなと思います。
(前日に、喧嘩していたなど、あなたのご機嫌を取る理由がない限り)
    • good
    • 4

都合のいい時は本音だよ。


都合が悪い時は「酔っぱらいの戯言」
    • good
    • 0

後でそんなこと知らんというのも酔っ払いです。

    • good
    • 0

そうとは限りませんよ。逆に本音が出る人もいますからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A