プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前の夜外を歩いてたら全く知らない少し酔っ払ってる男の人に「君可愛いね」と言われたのですが、酔っ払ってる状態だと男の人はどんなにブスな女でも可愛いく見えてしまうものなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

オリエンタルラジオの藤森慎吾です。


よしもとにキツく叱っておきます。ブスには言わないのであなたそこそこかわいいです。
    • good
    • 2

そんなことは気にしないことです。


相手が酔っていようといまいとです。
    • good
    • 1

立ちんぼと勘違いされたのでしょう。

失礼なことです。
    • good
    • 3

まぼろしー、も見える水分ですから

    • good
    • 1

そうです。

フラフラですから
    • good
    • 1

酔っ払うと気が大きくなって本音をポロリする人が多いきがします。

貴方のご容貌は分かりませんが、その時のその人にとって貴方は、可愛いかったのではないでしょうか?
    • good
    • 1

酔っているとわりとみんな可愛く見えたりはありますが


質問者様の容姿もその酔っぱらいの女性の好みも知らない身としては
>どんなにブスな女でも可愛いく見えてしまう
状態だったのかどうか判断はできません。
    • good
    • 1

そんなことないです


どんなに酔っててもブスはブスにしか見えません
自信持っていいですよ
    • good
    • 3

酔ってるから、誰にでもそうやって声かけてるだけ。

    • good
    • 4

そういう輩はブスだろうがなんだろうがお構いなしに声掛けますよ。


ヘタな鉄砲も数撃ちゃ当たるで
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!