アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の穴モテすらしない非モテって男の非モテより段違いで惨めでやばい存在ですよね。
女の方が生涯未婚率が低いし若いうちなら多少なブスでも需要があると言われているのにそれでも売れ残る女って相当キツいですよね。
同じブスの売れ残りなら男性の方が生きやすいと思うのですがみなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

男女共に売れ残りは性格に難あり,話しをすると思いやりの言葉が一度もありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰も売れ残りを思いやらないので仕方ないですね、人から優しくされないのに誰かに優しくできる聖人はいません。

お礼日時:2024/04/12 19:53

おっしゃる通りです


生きる価値無し!

若いうちにナイスバディに
なれば
可能性有ります

だって男は顔よりナイスバディを
選びます。
おっぱい好きダモン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男ならブサイクでもデブでもチビでも需要があるし若いナイスバディを選べて羨ましいです。人生イージーモードですね。

お礼日時:2024/04/12 19:51

女性は若ければ、多少ブーでも何とかなるからねー。


でも男女関係なく、非モテはかわいそう…性格歪みそうだし。

最終的には、その時を楽しんでいれば、非モテでもいいとは思うけどね。
まあ、それにはある程度達観してないと厳しいと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その若いうちに何とかならなかった悲惨なおばさんって正直非モテおじさんよりキツいものがあると思います。世間的にもかなり身分が低いと思いますね。

お礼日時:2024/04/12 19:50

男性の非モテは沢山いますからね


女性の非モテは少ないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少ないから余計に悲惨さが際立ちますよね

お礼日時:2024/04/12 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A