プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚前に旦那ではない男に処女を捧げるというのは一億円相当の資産価値をドブに捨てる様なものだと聞きました。
「結婚するにあたって男性はルックス学歴年収地位、それぞれの総合得点をクリアしてようやく選ばれたというのに、手に入る女性は過去の男に処女を奪われて他人棒でぐちょぐちょにされて既に一億円相当の価値を失い、後は老いていくだけの女である、それはあまりに男にとって悲惨な話である。」
ということらしいです。

皆さんはこれについてどう思いますか?
現実問題として処女の女性と付き合って結婚できる強者男性なんて殆どいないので、世の9割の非モテ男性にとっては不快な話ではありますが、よくよく考えて見たらその通りだなと思いました。

男にとって結婚は、若い時散々イケメンに食い散らかされた女の残飯処理をさせられる様なものではないでしょうか?

A 回答 (4件)

未婚男性です。


どちらかというと非モテです。

個人的には処女かそうでないかは、あまり気にしないですけどね。
初恋だったら別かもですが・・

自分にとって本当に素敵で、結婚したいと思う女性だったら、
処女かそうでないかは気にしません。
むしろ他の要素で判断します。

あくまで個人的な意見ですので、参考程度に。
    • good
    • 0

こじらせ童貞君にはシビアな話で、


そう言う風に考えないと人生やっていけないんだろうなと思う。

因みに俺は処女が嫌いで、処女と知った瞬間に
何度かセックスを止めたことがある。
    • good
    • 0

処女って一億もせず、最大でたったの24万です



>処女膜再生手術は、性行為により亀裂の入った処女膜を縫い合わせるものです。 これにはある程度処女膜が残っている必要がありますが、経産婦でなければまず大丈夫です。 手術時間は、30分程度で、入院等は不要です。 費用は24万円(税別)です。
    • good
    • 0

そう言うバージン信仰


昔ありましたね。
国や地域にもよりますが、
結婚前に、村の住人全員と
関係持った後に、
嫁ぐという風習がある所も
あったので、どうでもいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A