電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お見合いをすればどんな人でも結婚できますか?
母親と同居とか。
母親が一番とか。
母親に孫の顔を見せたいと言っている40代半ばの男性とか。

A 回答 (5件)

阿川佐和子さんはお見合い100回された結果 別の方と結婚されています


妥協をしないで誰でもいいと言われても
家付きババ付きは ほとんど無理です
女は子供を作るだけの道具扱いをする人は特に無理です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
母親が一番大事です。母親が孫が欲しいと言うからお見合いする男性です。

お礼日時:2023/10/30 20:50

他の回答者さまも言われている通り、ご縁とタイミングです。


特にタイミングですね。
どんな人でも結婚でるわけではありません、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2023/10/30 20:52

こればかりは『縁』だからねぇ~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
タバコを吸い、お酒もかなり飲む男性です。飲んだら絡んできます。そういう男性でもお見合いしたら結婚できますかね。

お礼日時:2023/10/30 20:48

出来ないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

お礼日時:2023/10/30 20:49

それ以外の条件によります。


母親が財産をたっぷり持っていて、結婚後は嫁さんと養子縁組して嫁にも遺産が行くようにします、とでもすれば引き受ける人はいるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
母親は財産はないと思います。
70を過ぎて腰が曲がって来てもスーパーでレジの仕事をしないといけない生活をしています。

お礼日時:2023/10/30 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A