プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

呼び方について。
一般的に自分と父親は同じでも母親が違う場合、義理の姉と言うのでしょうか?また、その姉の母親は?なんと呼べば良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

異母姉になるかと。



母親は、継母になるのかな?
でも、普通は異母妹や異母弟の母親を継母と言うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/12 12:24

腹違いの姉ですね


姉の母親
別れていたら父親の先妻
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/12 12:24

戸籍通りでいいのでは。


母 と 姉 です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/12 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!