アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は兄(長男)から近親相姦を受けています。
セックスまではされてはいませんが、フェラを強要されてる程度です。
私は今年で16、兄は24になります。
今から8年ほど前からフェラを強要されています
最初の頃はほとんど毎日で、回数は1日に1~3回程度。勿論嫌がりましたし、抵抗もしました。ですが、兄は私達兄弟に暴力等ふるっていたので、当時私は小学3年で、非力だったので抵抗は無に終わりました。両親は離婚して、母が子供を全て引き取り、女手一人で育ててくれました。(今は再婚してます)仕事で夕方に帰って、夜はまた仕事に行っていたので比較的母は家に居ることが少なかったです
今では基本的に夜、両親がそろって家に居ないときなどに強要されてます。中学年の時は明け方などにもされてましたので、学校に遅刻したりと大変でした。最近色々指示されるようになってきて、このままではセックスまでされてしまうかと本当に不安で怖いです。
次男に愚痴紛いで話したらやっぱり両親に言うべきと言われました。そうしたいのはやまやまですが、両親にそんなこといえる勇気がありません。
両親にそんなこと言えば、警察に連絡されて、弟や妹まで犯罪者の家族と後ろ指がさされてしまいそうで。
本当に愚かなのは分かっていますが、私は兄のことを憎んでいます。ですが、警察沙汰にならなかったとしても、兄はきっと家を追い出されます。
追い出されたら、兄には行く宛も無く、貯金もないのできっと困りはててしまいます。ですので、家も見つけて、資格もとって、何時でも新生活が出来る状態になってから告白したいと思っています。
あくまでもこれは私の理想で、兄は何時までも半ニートのような感じです。
両親達が気付いてくれるとありがたいのですが、8年されても気付かないので希望はありません。
読みづらい文章でごめんなさい。
私はどうしたらいいでしょうか?夜が来るたびに怖い思いをするのはもう嫌です。バイトを始めたくても辞めないようなら自分から言おうと思っています

ちなみにこのことを知っているのは、私、次男(高二)、三男(小4)、妹(五歳)です

A 回答 (7件)

今、この投稿のページをお父さんお母さんに見せて下さい。

私はあなたと妹さんが心配です。出来るものなら、あなたを養女にしてでもあなた達を助けてあげたいくらいです。でもあなたの本当のお父さんやお母さんではないので助けてあげる事が出来ません。助言ぐらいしか出来ません。あなたの事が心配です。早く解決できる事を神様にお祈りしています。頑張ってお父さんやお母さんにこの投稿のページを見せて下さい!大丈夫。余計な心配しないで。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日両親に打ち明けてみようと思います。私なんかの為にたくさんのご回答を本当にありがとうございました

お礼日時:2017/07/17 10:48

この場合親や警察に言っても立件は難しいというのが本当のところ、残念だけど自分で何とかするしかないよ。

    • good
    • 5

申し訳ないけど、信じてません。


8年もそんなことに耐えてる人間も変でしょ、普通に。
16才にもなって、したがってるってのも変。

そしてなぜ下の兄弟全員知っているの?
5才の妹まで。そんな小さい子供黙ってませんよ?
母に何らかの形で話す危険が一番大きいですよ?
なのに母が気づかない?

そんな状態で何年も両親が知らないっておかしくないですか?

兄が可哀想だから、告白しないみたいな発言も、気持ち悪いです。資格とってからとか新生活送れる状態になったら、告白するって(´Д`)
それもおかしすぎるでしょ

いかにも作り話に感じますけど。

8年続いて一回も最後までしないなんてことも、変に思います。

事実なら、もっと早い段階できちんとした場所に相談してると思います。
あなたは、精神崩壊せずきちんとした文章かけるのだから、事実ならそうしてるはず。
    • good
    • 2

こわい思いをしてますね……そして今までよく耐えてきましたね。


憎い相手のことまで考えて、あなたはとても優しい子なんだろうと思います。
なんだか泣けてきました。

でもだからこそ、あなたは勇気を出して親や大人に言うべきです。

お兄さんは間違ったことをしてるんです。
それを間違いだと気づかず、間違ったことをしても咎められないと思ったままこのまま過ごせば、
世間で大きなニュースになるような事件を起こすかもしれません。
そうなればさらに弟や妹は傷つき、両親も傷つき、近所でも学校でも噂され、引っ越しても大きな事件だとみんな知ってるから噂は消えず……
と、今発覚するよりもより大変なことになるでしょう。
そこまでならなくても、今度は小さい妹さんにまで同じことをしようとするかもしれませんよ。

お兄さんは労せずに自分の欲しいものが手にはいると思い込んでしまった。
だから働く気も起きないのではないでしょうか。
親に言うことでお兄さんがひっぱたかれても、家を追い出されてでも、すこしでもはやくお兄さんに気づかせてあげるべきです。

あなたは悪くない。
皆さんの言う通り、いま勇気を出してください。
あなたが声をあげることで、みんなを助けてあげてください。
どうか頑張って。
    • good
    • 3

他の兄弟たちまでが全部知っていて 親が全く気が付いて無いなんて 大問題ですよ。

長い間あなたも辛くて今も苦しんでいるのでしょう

即刻、問題解決に勇気を出して 兄のためにもなる事ですよ。その状態から脱出して問題を解決するためには あなたが行動を起こすしか

手立てはないのですから あとの事はあまり考えないで 今すぐに勇気を振り絞って何かしらの行動を始めて下さい やはり、まず親に

話しましょう。早く解決します様に願っています。頑張って!
    • good
    • 3

なに言ってるんですか!


それは性的虐待を受けているんですよ。
5歳の妹まで知ってるとかあり得ません。
直ぐに両親に言うべきです。
質問者様がスマホならその行為をされてる時の音声を録音して、警察ごとにしたく無かったら兄を祖父達に預ける様にとか動かないとダメでしょ!
私も兄が荒れてた時されそうになりましたが家の唯一鍵を内側からかけられる洗面所に両親が帰って来るまで逃げていました。
質問者様も目を覚まして勇気が必要だと思いますが両親に言いましょう。
    • good
    • 5

家庭内暴力の相談がフリーダイヤルでできるので調べてみてください。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A