プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は31歳、女です。
23歳の弟と肉体関係を持っています。

やめるべきですよね。

A 回答 (3件)

いい大人同士、別にいいんじゃないですか?子供作らなきゃ。


デメリットといえば後々お互い黒歴史になることですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。黒いですね。

お礼日時:2022/03/31 21:28

貴女が犯人の強姦だと思います。



弟さんが被害者です。

警察に通報しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話しがズレています

お礼日時:2022/03/31 21:11

それは恋愛ではなくて性欲でしょ?


絶対やめるべき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですが・・・

お礼日時:2022/03/31 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A