アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、マッチングアプリで知り合った、6歳上で31歳の男性とお食事に行きました。
その日は夜だったため、終電近くまで飲み歩いていたのですが、わたしのほうがお相手を気に入ってしまい、お相手の家まで行くことになりました。
結果的には、肉体的な関係をもってしまい、家に泊まらせていただきました。
初対面で肉体的な関係をもつことや、お相手の家に泊まることがはじめてだったため、未だに罪悪感にさいなまれています。
後日、そのお相手に「付き合う」ことについて具体的に聞いてみたのですが、告白はせず会いたいひとと会うと言われてしまい、慣れない価値観に戸惑っています。
遊び人と紙一重の価値観とも受け取れるため、このまま好きでいていいのか不安です。

告白しない男性と、どのようにして向き合っていけばよいのか、ご助言をいただけますと幸いです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ~というよりなんとなく合わないなって思ったら会わなくなるだけ。
    何をどうしたら彼氏彼女になるか知らんけど、
    それを決めても別れる時は別れるんだし意味なくない?
    ~付き合ってるから会うんじゃなくて、会いたいから会うだけだしね。
    友達だって「私たち友達だよね?」って確認しないと思うし。

    とのことです。

      補足日時:2022/10/30 17:22

A 回答 (12件中1~10件)

ひもで縛って手錠も掛け、鞭でしばいて告白させてください。

    • good
    • 0

マッチングアプリで知り合い


初めて会った男の自宅に行き
最後までしてしまう女性に対して「トキメク」男性は極めて少ないでしょう

残念ながら貴方が押してもその恋愛は成就する可能性は極めて低いでしょう。おそらく男性が望んでいるのはセフレという関係です

この後の身の振り方は、新しい人を探した方が良いと思いますね。
    • good
    • 0

マッチングアプリで


初回で男の自宅に行く
セックスするよな女を
彼女にしたいですか??
    • good
    • 2

ちゃんとお付き合いしてからの方がよかったですね。


お付き合いしなくても
ヤらせてもらえるのだから
お付き合いしないのでしょうね。
    • good
    • 2

もう目的は達成されたので告白はしないと思います。



要するに、先に商品を渡してしまったので後日お金を払いに来ることはない客と同じです。
    • good
    • 3

あなたは何を期待しているの?


ろくに知りもしない相手に「好き」とかよく言えますね(笑)
さすが会ったら即足開くようなチョロい女は考え方が違う!
    • good
    • 1

付き合うと宣言しないならセフレです



ただそれだけのことです

フリーで遊びたいならいいと思います
    • good
    • 1

デメリットよりメリットの方が大きいなら、別にそのままでいいのでは?


あなたもフリーってことです。
    • good
    • 0

ヤリモクだったんだと思います、、自分を大切にしてください!

    • good
    • 2

ちゃんと遊びだよと言ってくれてます。



好きでいてはダメですよね

彼はちゃんと言ってます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!