電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある母親の娘が不登校で精神疾患を患う中学生で、それが原因で叔母に子育てを手伝ってもらっているにも関わらず、母親は遊び歩いている、その母親の心理は何だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに、その家庭は母子家庭です

      補足日時:2024/07/22 19:09
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

そういう母親だから、子も不登校になるのでしょうねぇ・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/22 19:10

祖母に子育てしてもらっているだけでも遊んじゃお?



という精神です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと信じられないです
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/22 19:07

母親になれない女性でしょう。


優先順位が違い、子どもにあまり興味がないのではないでしょうか。

親になるまでは自分が主人公の人生ですが、親になるとサポート役に回るべき時があります。しかし、そのサポート役に興味がない、やり方がわからない、そういう感じではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
とてもわかりやすいです
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/22 19:04

クズだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
でも、何でそんな事が出来ると思いますか?
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/22 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!