アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が結婚したいがために同居していたお姉さん(49歳結婚歴なし)を追い出した45歳結婚歴なしの男性がいます。母親とは同居しています。性格は荒くお酒を飲むと怒鳴り散らす事もあります。こういう男性と結婚したいと思いますか。

質問者からの補足コメント

  • お姉さんが家に一緒に住んでいたら結婚相手が見つかっても住めないし、嫌がるから無理やり出て行かせたようです。
    それ以前の問題と思うのは私だけでしょうか。

      補足日時:2021/11/07 13:50

A 回答 (2件)

母親と同居の時点で嫌がる人多いので大して変わらないかと。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。母親はいい人だからと言われました。いい人でも同居したら違って来ますよね。

お礼日時:2021/11/10 12:06

思いません。


お姉さんを追い出すことと、自身の結婚も関係あるとは思えません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!