アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4年になる彼がいます。
お互い実家で、、
なかなか一緒に住もう。結婚しようって言ってくれません。
お金がないお金がない。貯めないと、、ばっかり
言われます。
先が見えなくて不安です。

A 回答 (6件)

4年にもなるのに彼が結婚しようと言ってくれないのは悩ましいですね。

良く頑張っていますね。一緒にいてもいなくてもメチャクチャ楽しそうにしているあなたを知れば絶対早く一緒になりたいと考えるでしょう。また、彼が楽しくなるよう今以上に応援するともっともっと大切にしてくれると思います。笑顔で姿勢良くいると前向きに考えられます。素敵なあなたなら大丈夫です。あなたの不安がワクワクに変わりますよう応援しています。
    • good
    • 0

まゆゆんさんとは結婚するつもりはないと思うので、別れた方がいいと思いますよ。


本気で結婚したいなら、男性はすぐ行動します。
35歳過ぎて振られるよりも、結婚に積極的な男性を探した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お金がないなら質問者さんが貯めたらいかたでしょうか。



不安ごとは彼氏さんと相談しましょう。

それでも解消されない悩み事ならば彼氏さんと別れましょう。

結婚する気があるようにみえません。
    • good
    • 0

のらりくらりと4年ものたってるのなら結婚する気なさそうですね。


いつお金貯まるの?貯めてる?と聞いてみて全然進歩がないなら見切りをはじめとする着けてもいいかもね。
    • good
    • 0

先が見えないなら運命じゃない。

早く別れたほうがお互いのため。
    • good
    • 1

4年だと、けっこう君でないと見切り始めているかもしれないね。

26以上だよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!