電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚10年目で結婚当初から不倫していて、恐らく不倫経験は4.5回ほどで、プラス結婚前の交際人数の合計が9人という男性がいますが、そういう人って、浮気症なだけで、飽きるのが早い訳ではない?それとも飽きるのが

いからこ うなってるんですか?
今の嫁と付き合ってる時かわかりませんが、
独身時代から浮気経験自体あったみたいです

こういう人ってなぜ結婚するんですか?

A 回答 (9件)

>そういう人ってなぜ結婚するんですか?


結婚したいから。
生活するためのパートナー
    • good
    • 0

大嘘つき、借金男...


もう、手がつけられません。
    • good
    • 0

嘘つくのが癖みたいな...


もう、どれが嘘でどれがホントかわからなくなってる感じ。
病気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたには優しかったですか?
なぜ離婚したのですか?

お礼日時:2020/11/25 15:40

誰にでもそうする、


もう、信じないことに私はしました。
    • good
    • 0

いつも、携帯を触ってました。


大嘘つきなんですよ...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しかったですか?
彼は土日あんまり返信返してくれないんです、、、

お礼日時:2020/11/25 15:04

世間体から結婚する方もいます。


また、結婚した事で自身を過大評価して自分はいい旦那だと勘違いする方もいます。

こーゆー方は痛い目を見た事も、された側の気持ちに立つ事も出来ない、尻尾フリフリしか脳のない人間なんですよ。簡単に落とせそうな子が居たら手を出すのが男とか勘違いしてたりね。
    • good
    • 0

とりあえず、みんながするから...?みたいな感じじゃないですか?まわりが結婚バタバタとし始める時期って、ありますよね?


でも、ホントは結婚するべきじゃなかった...
本人にその自覚があるかどうかはわかりませんが、そういう人は、治りません。
病気。うちの元旦那も似たような感じなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那さんは家にいる時どうでした?

お礼日時:2020/11/25 14:58

結婚と浮気は別物。


浮気は浮気で軽い遊び。
不倫は不倫でスケベしたいだけ。

結婚は別。
適材適所なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう人ってなぜ結婚するんですか?

お礼日時:2020/11/25 14:32

本命が居て落ち着いているから他の人と楽しく遊んだら浮気というのです


カレーも好きトンカツも好き
世の中は美味しそうな物が溢れています
それを手に入れるためにああでも無いこうでも無いと知恵を働かせて誘惑して手に入れる
その行程はとても楽しくスリルのアル物です
手に入れた物は一応自分のおもちゃとしてキープして 満遍なく相手にしているだけのことです
家庭の掃除洗濯夕食などは 文句の言わないお茶漬けのような人間を置いておくだけです。
結婚しなきゃ浮気は出来ませんから
子供が出来て結婚したのなら仕方が無かった女に騙されていた
と言うことになりますかね
うちの旦那は他の彼氏より彼氏らしかったけど、それはそれ
美味しそうな物は食べたくなる
そう言う相手は見たらすぐにわかる
父親も浮気ばっかりしていたし浮気は遺伝でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人って奥さんにはちゃんと飽きるんですか?

お礼日時:2020/11/25 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!