アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚している方に質問です。
経験や想像で答えてくださると嬉しいです。

交際時(結婚前)にパートナーが自分に隠れて浮気をしていたことが、今さら発覚したらどうしますか?

私たちは最近結婚をしました。
しかし、一年ほど前の彼の浮気がひょんなことで発覚。
1年前とはいえ、裏切られたショックで食事も喉を通らず、夜も眠れず、2日連続仕事も休んでしまいました。

結婚をしていたわけではないので不倫ではありませんし、彼ももう2度としないと反省はしているようです。
ですがまた裏切られるのではないかという不安で、頭の中が混乱しています。
とはいえまだ旦那を好きな気持ち、信じてみようという気持ちもあります。

皆様ならどういう対応をしますか?

A 回答 (3件)

何もしない。


これからの行動が誠実なら問題無いと思う。

必要以上に警戒しても疲れるだけだから、普段の生活に変化が出たら観察する位に留める。
最近、残業が多くなったとか?休みに何処かフラ~と出かける。臭いが変わった?など。
    • good
    • 0

信じてあげましょう。


顔で許して心で泣いて。
私なら。結婚前だしねー。最後の思い出かな?でも、今同じことしたら家から追い出すからね〜(o^^o)
って言いますかね。
    • good
    • 0

離婚します。



あくまで僕個人的な考え方ですけどね。

一瞬でも浮気する人は信用なりません

結婚相手は身を挺してでも守ります。

浮気するような人に身を挺すことはできません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!