プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手が非処女の方と結婚された方にお聞きしたいことがあります。

現在、20代後半の年下彼女と1年程付き合いを重ねています。
フィーリングも合い、彼女から癒される言葉を活力に日々仕事も頑張っていました。
 
結婚の話もお互い承諾し、今後のことを考えて動こうとしていましたが、
最近、婚前交渉した時に彼女が非処女だったことを知り、当初はガッカリさせられました。
私は童貞ですが、彼女から「童貞なんだ…」と寂しげな事を言われましたが、実際に本当の事でしたので気にしませんでしたが、非処女という印象が強くなってしまい、別れようかなと思った時がありました。

その後色々と考えましたが、結果彼女の事が好きなことに変わりがないことに気づきました。

彼女はハッキリ思ったことを言う方で、個人的にはちゃんと言ってくれる人が好きだったので、例えきつい発言しても耳を傾け、自分を変えようとも思っています。

細かな気遣い、スキンシップを彼女が求めてきたり、考えてみれば大事に思われているって事にその後に今更気づき、彼女の事がやっぱり好きなんだって思えてきました。

今まで彼女を持ったことがなく付き合った事経験も無かったので、警戒心があったからか、会話や求めようとしてきたスキンシップ以外は、あまり彼女に近づく勇気がありませんでした。
しかし、そんな自分を治そうと思っていて、結婚したいと思った彼女を諦めることができず、今度会う時に話合うつもりでいます。


ただ、話しようと思っている中で引っかかることがあり、
非処女の彼女と結婚した後の事がちらつき、

1.これから生まれる子供に悪影響が出ないか。
⇒考えすぎかもしれませんが…。

2.浮気をしないだろうか。
⇒彼女は浮気しないと言ってますが、非処女と知る前に言われた事で気になっています。

3.身体の相性について。
⇒婚前交渉では実は失敗に終わってしまっています。
勉強はしていたのですが、いざ本番では入らずシラケた状態で終了。
彼女の方が経験が上の為、今後上手く向き合っていけるかが心配です。


そもそも聞き出して良いものか、どうしようかと困惑しています。
価値観の違いが生じ、逆に彼女から別れを告げられる可能性もあるかもしれません。
上記3つのことについて、恥ずかしながらアドバイス・ご意見の程宜しくお願い致します。
ご回答お待ちしています。

A 回答 (3件)

若い時は、気になる?かもしれませんが、一番大事なのは、人間性ですよ。

風俗嬢のお姉さんやソープにお勤めの女性なんかとは、結婚出来ない?みたいな感覚なのでは?お相手の気持ちが、ぶれないなら、そんな事、どうでも良い事ですね。下半身に人格は、無いですから、浮気症の奴は、男女問わず、死ぬまで治りませんから
    • good
    • 1

若い時は、気になる?かもしれませんが、一番大事なのは、人間性ですよ。

風俗嬢のお姉さんやソープにお勤めの女性なんかとは、結婚出来ない?みたいな感覚なのでは?お相手の気持ちが、ぶれないなら、そんな事、どうでも良い事ですね。下半身に人格は、無いですから、浮気症の奴は、男女問わず、死ぬまで治りませんから
    • good
    • 1

今晩はお元気ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A