dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで出会った人について。

マッチングアプリで知り合った一つ下の23歳の男性が実は結婚している事がわかりました。

私も当初はいいなと思っておりましたが、完全に体目的で「会いたい」「かわいい」など、積極的にメッセージが来ます。

SNS(インスタグラム)で、結婚していることは判明したのですが、彼のアカウントを知ると同時に彼の奥さんのアカウントも知りました。
また、結婚したのは2017年の秋頃ということでまだ結婚して一年も経っていないようです。

腹が立って仕方ありません。
奥さんのアカウントに、匿名でやりとりのスクショでも送ってやりたい気持ちです。

制裁を与えるべき?
フェードアウトするべき?

みなさんならどうされますか?
ご教示いただけたらと思います。

A 回答 (5件)

腹立ちますが、身体を許す前にわかって良かったと思います。

もうそのまま放置しましょう!次は良い方と巡り会えますように!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にその通りだと思います。身体を許す前だっただけ良かったのかもしれません。
優しい御言葉を頂きとても嬉しいです、ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 08:42

アプリであった人に何を求めているんですか。

出会いアプリって99.9%体目的です。
コンパも体目的で行く時代です
自業自得です。フェードアウトしてください。
    • good
    • 0

SNSでそんな情報晒して浮気してる人って本当にいるの?


情報は最近のものなのかな?
もしかしたらスピード離婚してて、今は放置されてるだけとかはない?

流石に嫁のアカウントまでバレバレの状態で、
浮気しまくっている人なんかいないと信じたいけど(笑)
これが本当なら、そこまでアホな人はほっとけばいいんじゃないかと思いますよ。
むしろそんなのを「いいなー」と思っちゃった自分が恥ずかしくなるな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本名や職場など多少のフェイクが入ってましたが、大方本当のことだったのでちょっと調べたら出てきました。
情報は最近のものかと思います。
調べられるとは思っておらず、バレてるとは微塵も考えてなさそうです。笑
本当に、アホですね。
そんな人をいいなと思った私もアホなんだと思います。
放っておくのが、良さそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/29 08:57

制裁はあなたの気の済むようにしてください。


ネットで知り合う事自体がまず信用にならない事だらけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身も蓋もない回答ですが、一理あると思います。
軽率に信じてはいけないという教訓になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 08:45

関わる時間がもったいないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りですね、、ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!