アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学1年生です。

43歳のお母さんがいます。とてもきれいで若く見えて、もし親子じゃなかったら、お付き合いしたい、と思うくらい。
仮でもいいので、付き合うことができたとして、いずれエッチ、という風になるとすると、何か罪になったりしますか?
父は50過ぎで、お母さんが言うには、仕事ばかり、だそうです。

A 回答 (10件)

うーん、悩ましいお母さんがいるとね、困るんだよなあ。


俺も母さんがベッピン過ぎて大変だったよ。妄想だけですんだから、よかったものの。
    • good
    • 2

バカかお前は



ヤリたいなら他の女口説け。
しかももう付き合ってるだろうが、親子として。

綺麗で若く見えて・・・・それだけじゃねーか、男として本能を発揮するにはそんな小さな欲望で動くもんじゃねーんだよ。

考え直せバカたれがw
    • good
    • 6

彼女がいないからできる呆れた妄想ね。


お母さんにしてみれば、早く彼女造って安心させてよ。
馬鹿なこと言うんじゃないと怒られるのが関の山でしょう。
何とも親不孝な相談ですね。
    • good
    • 2

何か罪になったりしますか?


 ↑
合意でやるなら犯罪にはなりません。

暴行脅迫を手段としてやれば
強制性行為罪になります。


民事では父に対する損害賠償義務が
発生する可能性があります。

もっと怖いのは世間のリンチですね。

バレたら、一生日の目を見ることが
出来なくなります。
    • good
    • 2

生物の本能で、本能的にブレーキがかかって無理


と思いますが、やってみたら良いと思います

まー、極限状態で種の保存の危機が迫ると脳が認識した状態では、その本能のブレーキが外れるとおもいますが。

報告、期待しています。

それとも、この本能のブレーキが外れた人達って世の中にある程度、存在するのでしょうかね。質問者もその一人? 興味あります。
    • good
    • 0

あなたが成人しているなら、母親との関係が直接罪になることはありません。

しかしお父様とお母様がまだ婚姻関係にあるならお母様と貴方は不貞をはたらいた対象ですから民事において慰謝料などの支払いが必要となります。不貞に関する慰謝料の相場は二人で三百万程でしょうか…
貴方が未成年だった場合はたとえ同意があったとしてもお母様は虐待した立場になる可能性が高くなり警察の介入がなされる可能性も高まります。
    • good
    • 1

いい加減 妄想から脱出しないと狂いますよ

    • good
    • 1

ここまでくると


一般の恋愛と同じですね

相手があなたのことを
好きかどうか
    • good
    • 1

まずはお母さんに全てを話相談して


お母さんがO.K.なら
しかながないか
    • good
    • 1

AVの見過ぎです


早く彼女を作りましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A