プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻、低いですよね。 お父さんや兄弟は鼻かなり高いのに、お母さんと僕だけ低いです。

「鼻、低いですよね。 お父さんや兄弟は鼻か」の質問画像

A 回答 (3件)

かなり高い人と比べてるから低く感じるのでは..

    • good
    • 0

大丈夫ですわ。


お父さんは分からないけど、少なくとも
お母さんは本当のお母さん、間違いなく
血の繋がりがありますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そうかもしれませんが、綺麗な横顔だと思います!!全然気にしなくていいです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね、、、今、17歳なんですが もう鼻の高さは変わりませんよね、、、、

お礼日時:2022/11/08 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A