ショボ短歌会

この顔はブスですか?
それともキモいですか?
最近、自分の顔がどうしても嫌い何ですよね…

傷付きませんので、正直にお願いします。

「この顔はブスですか? それともキモいです」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

気にしすぎ。

俺の学生時代よりイケメンだよ
    • good
    • 4

人生経験が増えると顔も変わり、自信もみなぎり、好きになれると思います。

    • good
    • 0

全然キモくないしブスでもないです!そう思ってたら口角下がって顔に出ますよ!!笑って明るくしていればパーフェクトd('∀'*)

    • good
    • 3

ブス

    • good
    • 7
この回答へのお礼

正直に回答していただき有難うございます。

イケメンの人が羨ましいな~!

お礼日時:2017/12/27 23:37

正直、普通です。

    • good
    • 1

それでは遠慮なく。


顔面偏差値よりも、こういう場所に軽々しく個人情報をさらそうと考えるその脳みそを何とかしましょう。
もしこの投稿が画像の本人ではないなら、さらに罪は重い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕本人です。
とはいえ、そうですよね…
まさに仰る通りです…
反省します。

お礼日時:2017/12/27 23:41

笑ってたら笑顔が好きとか思ってくれる人がいますよ!!

    • good
    • 1

中の下ぐらいですかね。

    • good
    • 1

質問や回答は匿名で投稿が出来ますが、顔写真を添付するとあっと言う間に、web上に拡散をされて知られたくない個人情報を特定されていします。



今まで何度も顔写真を添付する質問が投稿をされていますが、すべて運営が削除しています。
    • good
    • 3

ニコニコしてたら いい顔に見えてくるし 周りも寄ってくるょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A