プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕、不細工ですか?
ネックレス、アクセントになってますか?

「顔で悩んでます」の質問画像

A 回答 (1件)

どちらかと言えば寅さんの渥美清顔だね。


ガッツ石松さんの若い頃にも似ている。
そのネックレスはいただけない。
ヘアースタイルの研究、二重瞼にする。
唇の分厚さは普段から上唇を丸めて前歯に
被せるように(ちょっとうまく表現が出来ないが)
すれば唇は薄くなる。二重瞼にする化粧品も
あるから癖が付くと二重に変わる。
眉毛の形も変えよう。
まだ若いし、肌も綺麗だからかなり変わると思うよ。
ファッションは普通の青年スタイルで良い。
2年も経てばかなりイケてくるだろう。
顔って変わるんだぜ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A