dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悩んでます。好きな人に顔見られるのが恥ずかしいからマスクして隠してるけどずっとマスクしてるのどう思ってるか気になるけど怖くて聞けないです。
前に一回写真撮るときにマスク取らなくていいの?って聞かれて咄嗟に恥ずかしいからマスク取れないって言ったくらいでそのあとはマスクの事は何も言ってこないです。

何も言ってこないけど写真撮る時も絶対マスクしてるし食事のときもマスクずらして口に入れてマスクしながら食べてます。どうしてもマスクして食べれないときは手で口と鼻を隠しながら食べてます。
そのくらい変だからどう思ってるか気になるけど怖くて聞けないです。

マスク外せないのにマスクしてるのどう思うかって都合良いですよね?
好きな人に顔見せられないのってどう思いますか?

A 回答 (7件)

どう思われますか?と聞かれたなら「変人」としか応えられません。

何しろ他者の常識が及ばないところで自分を隠そうとするのですから、そう思います。

或いは、顔に相当コンプレックスを抱いているのか。それにしても顔つきは変えられないので、そこにこだわるのはおかしいように思います。いずれにしても、主観でものごとを判断し実行する人なので変人です。
    • good
    • 0

マスクはずして想像と違っていればそれはそのときこうゆう顔してたのかと発見するだけで、見た目だけで決めつけるなら、そのとき、おわるはずです。

    • good
    • 0

食事の時は外して、こうゆう口元してるんだなと眺めるだけです。

    • good
    • 0

相手にマスクを取ってと言われたら取ればいいです。


取りなくないならそう言えばいいですし・・
結婚するならいざ知らず
相手が何も言わないなら
そんなに気にすることもないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真撮るときもカラオケ行くときも食事のときもマスクしてるけど一回だけマスク取らないの?って言われて恥ずかしいからマスク取れないって言ったのが最後でそれからは何も言ってこないです。

お礼日時:2023/10/13 07:23

好きになってほしくないのでしょう


自分を実際より良く見せたい
自分の事しか考えられないけど
恋愛ごっこはしたい
だから好きと思う人を見つけた
と いうだけで相手の事は何一つ考えていない自己中
いいからマスクして写真を取って画像にして
皆に見せたいんだから
というのが本音だと思います。
目しか見せない変な女
うざいと思います
だったら近寄ってくるな
仮面かぶってるのと変わらないんだから
何考えてるの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思われてもおかしくないですよね。

お礼日時:2023/10/13 07:14

自分の相手もマスクしてます。

全然変だと思いません。マスクしたいんだなとしか思わないです。だから、マスクを外しても大丈夫と思えるまでマスクをしてても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事のときとかどうしてますか?
マスク取って想像と違ったらどう思いますか?

お礼日時:2023/10/13 07:10

相手は好きかどうかわからないのですよね...あなたの勝手な思い込み



マスクを外したら顔色が変わるかも知れない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。それが怖くてマスク外せないです

お礼日時:2023/10/13 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A