dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人の前でマスクを外したくないんですがどうしたらいいですか
鼻と口に本当に自信がなくて

A 回答 (3件)

もし 付き合う事になったらと考えたら、今からでも、マスクを外せるように慣れていた方がいいと思います。


そのうち、マスクをしなくてもすむ日がいずれ来ると思うので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
自分なりに頑張って外せるようにしてみます(´・_・`)

お礼日時:2020/10/07 17:39

もし付き合う事になったらどうするのですか?


いつまでもマスク姿で過ごすわけにはいかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。でも本当に自分の顔に自信がなくて笑

お返事ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/07 17:30

はずさなきゃいいじゃん。


でも万一両思いになったら、その時は絶対外すよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日曜日も出かけるんですがずっとマスクしてたら不思議に思われそうで笑 どうしたらいいですかね。

お返事ありがとうございます!!

お礼日時:2020/10/07 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています