dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファーストキスの時ってどんな感じですか!?
高校生男子1年

A 回答 (3件)

とにかくドキドキです!


体温が高くなるのが分かります!
離れられなくなります!
一生忘れられませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感触どんな感じですか!?

お礼日時:2017/02/23 23:46

好きな子とするとめちゃくちゃ美味しいですよ!


顔がすぐ近くにある違和感と嬉しさ恥ずかしさせめぎ合いです。そのまま抱きしめたくなります
    • good
    • 0

大学1年生女子です。


とってもドキドキしました!
目をつぶって、と言われて覚悟して目を閉じたら唇が重なって、ふっと目をあけたら顔がすごく近くて(当たり前ですが笑)びっくりしました笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A