アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
美人だなと思う女性の顔の特徴を教えてください。

A 回答 (4件)

眉毛、目、耳が2つ、鼻と口が1つある。


不美人と思えない顔をしている。
    • good
    • 1

まぁ、、、美人は美人で色々いるが、、、



今のところ、TWICEのMINAちゃんですね。


https://renote.net/articles/23556
    • good
    • 0

やや面長で眉毛濃いめで目鼻立ちクッキリで口小さめで色白


で尚且つ口元に小さいホクロがあると尚良い
    • good
    • 0

目がぱっちりしている


口が大きくない
顔が大きくない
鼻が大きくない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!