dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスクの姿だけ見て恋愛感情持つってありえますか??

A 回答 (5件)

あるっす。


綺麗な人は目元と鼻だけで分かります。
マスクを外したら、やっぱり美人でした!!
    • good
    • 1

ない。


ごまかされてそう・・・。(-_-;)
やっぱマスク外したところを見ないと何とも。
    • good
    • 2

私は男ですが、普通にあり得ると思います。



逆に今、コロナ禍だから逆に多いんじゃないかな?

私も以前、歯科医院の受付の女性を好きになった経験があります。苦笑)
マスク姿って、より可愛く見えたりしますしね。

多分、口元が隠れてるからだと思います。
良く目元が化粧で映えると言う男がいますが、私はそれだけ
ではないと思います。

歯並びとかあごの形とか
大変、失礼なんですが以前、マスクを外したら
ガッカリした経験もあります。
もちろん、その時は平静を装うけど、女性にはバレバレでしょうね。
女性は、そういう所鋭いので・・・
    • good
    • 1

一目ぼれ、というのは、ほとんど外見だけで惚れるので、マスクで目しか見えなくても「瞳」に惚れるってことはあり得るでしょうね。



古い映画のセリフで「君の瞳に乾杯」という有名な和訳がありますから、「瞳に一目ぼれ」があっても不思議じゃないです。

実際に経験ありですが、マスク姿の目はとても素敵に見えたけど、マスク外したら、顔の輪郭全体、口や顎はさほど魅力的じゃなかった、ということはありますね。
やはり、マスクしてるとその人の「顔」は見えません。
    • good
    • 1

俺持ったよ。


だから今度バイトの時間かぶった時にでも告白するよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A