dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまり女性として見てないからですか?

普段から下ネタ話したりする仲で、そんなことも言えてしまう女性に、恋愛感情を持つことはあまりないですか?

A 回答 (5件)

女性として見ているから、おっぱいに目が行くんですよ。


下ネタ話す仲だから恋愛感情持てない、ということはないですよ。
    • good
    • 0

普段からエロい女の子と


見てます

ショートパンツを履いたら犯されますよ。
    • good
    • 0

恋愛感情はわかりませんが、欲情はわくと思います。

    • good
    • 0

いや、それとこれとは話が別なので、恋愛感情を持つことはありますよ。


ただ、恋愛対象として見られたいんなら、あまり普段から下ネタとか言わないほうがいいと思うんだけどね。
    • good
    • 0

乳離れしていないのだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!