dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまり女性として見てないからですか?
どんな仲なら、そういうことを言えますか?

普段から下ネタ話したりする仲で、そんなことも言えてしまう女性に、恋愛感情を持つことはあまりないですか?

A 回答 (3件)

恋愛感情がないから言えるんだってば!!

    • good
    • 0

胸の所にワンポイントがあるようなデザインTシャツなのでしょうか。


人間は広くて大きいものより狭くて小さいものに目線が行く習性がありますので、胸元が開いていたりワンポイントがあったりすると自然と胸に目が行きます。
私見ですが、付き合っている男性から見れば、意識をしている相手を他人に取られたくないといった思いから、そう言ったのではないかと。
逆に、意識していなければ、何も言わないと思います。
    • good
    • 0

まだするか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!