プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性としてとか、実際はあんまりやらしい目で見てないから言うのですか?
自分のTシャツに飲み物をこぼして少し汚れてしまって、「はねちゃったの(笑)」と仕事の作業着から胸の辺りを覗かせて仲のいい職場の男性に見せたら「おっぱい主張してるの?(笑)」と言われました。

普段から下ネタ話したりする仲なので、その人がおっぱい星人さんなのは知ってるのですが、実際はあんまりやらしい目で見てないからそういうこと言えるのでしょうか?

A 回答 (2件)

照れ隠しだと思います

    • good
    • 0

なんかこの質問前も見たぞw



下ネタ話せる仲なら本人に直接聞いた方が早いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!